TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年02月26日

YUKONで変わること

なかなか書店で買えないSQLServerマガジンをネットで購入したのだが、時期が時期だけにYukonの大特集だった。
特に最初の対談記事を読んでて、目から鱗だったのがSQLServerとCLRが統合されるってことは、物理的にビジネスロジックをSQLServer側に配置するなんてことも可能になるわけか・・まぁ論理的には従来のSQLServerでもストアドに複雑なロジックを記述するなんて荒業を使えば、まぁ出来るっちゃ出来るんだろうけど、現実的ではないしなぁ・・これを読んだ時にYukonが如何に大きな波であるかを実感した。
完全に使いこなすには、また多くを学ばないといけないが、こういう革新的な進化の道程を進むのであればいくらでも勉強させてもらいまっさ。

にしてもこの雑誌、ちょっと時期を逃すともう書店で買えないなぁ・・定期購読するかな、少しは安くなるし(^_^.)

Posted by GAMMARAY at 2004年02月26日 01:05 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?