TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年02月22日

雑記

・先日ある駅の広告板に「Microsoft Cup」の文字が、なんかのソフトウェアコンテストの告知か?と思ったらラグビーだったのね(^^;

ColdPlayの「Clocks」が今年のグラミー賞最優秀レコード賞に選出された!
昨今はR&Bやヒップホップ勢の勢いが強いだけに、3年連続グラミー賞受賞はまさに快挙!!!
早速記念着信メロディをGETしときましたよ〜(^^)/

・毎年恒例のアカデミーレース、今回はロードオブザリングが作品賞を取れるかどうかが一番の話題だろうが、アカデミー賞のジンクスにのっとればファンタジー映画がアカデミー作品賞は取ったことは過去に一度もない (ETも逃した) 歴史大作が強いことからマスターアンドコマンダーも有力だが、作品のクオリティではミスティックリバーも有り得る、実質この3作品 勝負だろう。
でも個人的にはロード〜がとってもらいたい、この作品は3作品が揃って一本の映画であって、過去2作品がノミネートだけで終わったのは、アカデミーもその事を理解していたからだと信じてる。
ぜひファンタジーに初の栄冠を!

・オマーン戦の内容はともかく、翌日又は当日のマスコミと周囲の人達は盛り上がってたなぁ。
なんかサッカー関連でここまで話題になったのも久しぶりな感じ、やっぱりワールドカップが絡むと「とにかくお祭りが始まったみたい!」ってことだけは分かるようで当事者達のプレッシャーも相当なもんなんだろうなぁ・・自分はジーコについては割と支持派だ、もしジーコのやり方が通用しないなら、個人主義型は日本では受け入れられないという良い前例にもなるし、それならば今後日本サッカーはトルシエのような戦術重視型のサッカーを指向すれば良い。
大体イングランドだってフランスだって本大会に出れないシーズンが何度かあったわけで、そこから多くを学び、試行錯誤を繰り返しあれだけ素晴らしい体制を築いたという歴史がある。
失敗から多くを学ぶこともまた大事でしょってまだジーコが失敗したわけじゃないんだった(^_^;)

・4月になって大学が始まるまでにASP.NETのMCPだけは取る予定だったのだが、平日の帰宅時間が1時を回る現状では勉強も遅々として進まんし・・なんでいつも仕上げの時期になると忙しくなるんやろうなぁ・・何かのワナか? まぁそれでも受けるけど。
にしても早く大学はじまらねぇかなぁ〜ちょうど3末で今のプロジェクトもひと段落つくし、このタイミングはええ感じやな(^.^)


Posted by GAMMARAY at 2004年02月22日 17:41 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?