TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年02月16日

マジカッコいいっす!

おっとMAGIC ROCK OUTここにきてDIFFUSER登場なのか、そういえばHMVでもEDGUYのトークをやるって書いてあったなぁ・・映画やらフットサルについては遊んでくれる友人が多いが、こと洋楽はとんといないのぉ・・そういえば前のプロジェクトのチームの人で30を過ぎても夫婦でSummer SonicやFuji Rockに行ってるって人がいた。
「多分ダイブした最年長じゃねぇ〜か」って笑っておられたが、良いっす!それってマジカッコいいっす!! 仕事で待ちが入った時に3人で円卓囲んでめちゃめちゃ盛り上がった洋楽会議は今でもよ〜く覚えてますよ(^^;あ、そういえば今のプロジェクトでもインディーズや洋楽のギグにもっと行きたいからという理由で吉祥寺から下北沢 (吉祥寺はジャズバーが多いらしいが、下北はロックバーやライブハウスが多いらしい) に引っ越すっていう同じ年の女性がいたなぁ・・いやぁ〜負けてられないねぇ、ほんと。
アグレッシブな人ってなかなかいないけど、そういう人達の行動力って半端じゃね〜からなぁ(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年02月16日 00:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?