TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年02月15日

なぜ勝てない・・

今日はフットサル大会 in 田町
なんか練習試合よりも大会の方が参加率が高いようで、10人も集まった。
なので全5試合の内2試合しかでれなかったんやけど、何故か勝てない・・う〜ん今回はメンツが結構揃ったので、勝ちこそすれ負けることはまずないんやけど、まぁ守備が全くパラパラなのと攻撃パターンが全く出来てないのではどうしようもない・・ある種のパターンをものにしないとこの状況は打開できないよなぁ・・さすがにこのメンツで負けると ちと悔しい(-.-)

その後は別件の先約があったので本体とは別れて新宿へ。
本体もなかなかおもろいメンツが揃ってたので、あっちで飲んでも相当盛り上がっただろうが、まぁ機会はいくらでもあるからねぇ、今回はすんませんです(^^;
ほんでもって別グループと合流したのだが、その内の一人が今度大阪へ行くということで、それならば関西魂を叩き込んでやるってな感じで意気込んで臨んだのだが・・う〜ん、当たらない・・こっちが幾ら軽快なジャブを繰り出しても全く何故か当たらないのである・・あれ、何かが違うような気が・・ほへ?なんだこのほわぁ〜〜〜んとした雰囲気は!俺の脳内データベースにはこのようなタイプは存在してないってかまさに次元が違う!押してダメなら退いてってそんな器用なこと出来るかい! ということでジャブ、フック、アッパー、ストレート全てを繰り出し、攻めに攻めたが結局12R戦い抜いて完全に判定負けである。
いや別に格闘技に例えることもないと思うだろうが、これは自分が完全に玉砕したということを比喩として表したかっただけである。

帰る途中の西武新宿線の準急電車の中で思った。
「彼女は関西に新しい風を吹き込むかもしれない」と。
いつかリターンマッチがあれば、次はいきなり上段ハイキックでいってみよう!
多分それすら当たらないのだろうが・・

Posted by GAMMARAY at 2004年02月15日 00:36 | TrackBack
Comments
くるよちゃんが、瀬川えいこに変わってた。 女は恋をすると変わるね〜。豪快なわらいまでが影をひそめるとは・・・。 Posted by: かずえ at 2004年02月15日 00:48
あれで豪快に笑う姿って全く想像できないんですが (^^; その勢いがあれば向こうでも大丈夫っしょ。 Posted by: GAMMARAY at 2004年02月15日 23:38
Post a comment









Remember personal info?