TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年02月14日

vs 日本ハム in 宜野座

日本ハムとの練習試合をケーブルTVのskyAで。
今日はスタメンに鳥谷が入り、新庄もスタメンに入る注目の試合。
ゴールデンでは日本代表とアジア代表の練習試合が放映されてたが、やはり同じ練習試合でも虎となると見てるこっちも新戦力や既存戦力の状況など見るべきものが多い。
正直、新庄と阪神ナインが対峙する姿は奇妙というか不思議な雰囲気だが、初打席では阪神側応援席からかつての新庄の応援歌が流れるなど、比較的和やかな雰囲気のように見えた。
まぁリーグが違うこともあるし、自分もそうだが他のトラキチ達も新庄には好意的なようである(^^)
とにかく鳥谷、桜井、キンケードあたりが期待通りのパフォーマンスを発揮できるかが今年のペナントの鍵になるだろう。
んで浜中はいつ出てくるんじゃぁ〜。

Posted by GAMMARAY at 2004年02月14日 13:33 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?