TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年02月14日

お礼と謝罪

今日はOvermarsさんと荻窪で飲み!
最初はちょっと仕事の話が目的で大戸屋に寄ったのだが、すぐに野球の話になりはじめて、こら長なると思い土間土間っていう居酒屋へ。
なんか野球やらサッカーやら会社のことやら、個人的なことから喋りまくったなぁ〜Overmarsさんとは今回はサシで飲んだけどおもろかった! こういう飲みならいつでも来い!大歓迎っす(^^)
あと彼女さんが横浜ファン (佐伯の大ファンだそうです) ってのは前の飲み会で聞いてたんやけど、今日ようやく電話でお礼ができた(^^) なんのお礼かって?そら去年トラに大いに貢献してくれたからに決まってまんがな〜。
いや、別に皮肉じゃなくて本当に横浜ファンの人に誰かお礼を言っときたかったんよね〜、ついでに今年もよろしくってひと言も(^。^) それから"成金"って言葉も確かに某球団ファンの方にとってはあまり聞いて気持ちの良い言葉でもないですな、確かに。
逆の立場になれば良く分かる、Webを書く者はその公共性についても常に心がけないといけないということを少し忘れてました。
申し訳ないですm(_ _)m
今後は・・どうしよ・・まぁ別の意味で皮肉のこもった言葉を考えます<(`^´)>

例の奴、日程決まったら即連絡してや〜(^_-)-☆

Posted by GAMMARAY at 2004年02月14日 01:04 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?