TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月25日

フットサル in 神宮

今日は久しぶりの神宮外苑旧コートでフットサル試合。
いつも誘って頂いてるチームと、前の会社のチーム (FCあけボ〜ニョ)、それからFCトラッキ〜の3チームでの対戦なのだが、問題は相手チームがMIXだったってこと・・正直敵チームに女性が入ってると めちゃめちゃやりにくくて、フットサルの世界ではあまり好意的に受け入れられていないという現実がある、だからこそMIXとうジャンルが生まれMIXはMIX同士、又は女性のみのチーム同士でやる文化が芽生えてきたのだが、こちらとしては気を使ってやらないといけないのでまともな試合にならないのである。
別に男女差別をしてるわけでは毛頭ないが、フットサルは草サッカーと違ってとにかくコート代がかかり時間も大きく制約されている為に、全参加チームが均等にフットサルを楽しむ権利があるわけで、そこを履き違えるとなんとも興ざめした試合になる。
まぁとはいっても最後はウチらの連合チームが別件で大いに盛り上がってたけど(^^;

その後はしばらく同期連中と喋ってたのだが、世界中で自分達が作ったものが使われるってのはやっぱ夢があるよ、まぁ内情を知ってる分手放しですげ〜とは言えないが・・とにかく頑張ってくれ。
いつか俺が海外に出向いた時に異国の地でアレが見れるならそれはなんとも感慨深いだろうから。

Posted by GAMMARAY at 2004年01月25日 23:55 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?