TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月24日

じわりじわりと

相変わらず咳が止まらない風邪気味とらっき〜である。

Tech版の公開当初は一日当たりのカウント数が大体25〜30前後だったのだが、最近は65〜80カウントくらいになってきた。
特に.NET Dictionaryを公開し始めてからじわりと伸びてきてるようだが、やはりgoogleでヒットする検索キーワードが増えてるのが原因だろうか、苦労してやればきっちりと結果が返ってくるってのはうれしい限りやね。
ただ将来的に考えてることだが、大学が始まれば非.NETまぁようするにオープン系の技術についても.NETとからめてコンテンツを作っていきたいってのを考えてるんやけど、INETAの規約ではサイト上でオープンソース擁護の内容は遠慮してもらいたいというのがある、別に何も拘束力はないのだが、あちらの言い分も分からなくもない・・この辺りオトナの裁量でってとこだろう(^^;
それに俺の場合既に.NETとJavaサイドを比較で論ずる気は既になく、協調という視野で取り組む予定なのでこのあたりの見解を事務局に聞いてみるか。

Posted by GAMMARAY at 2004年01月24日 12:03 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?