TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月22日

鬼の霍乱か?

どうも2,3日前から咳が出る・・しかも朝起きてげほっ!ってのではなく、仕事してるとある時から急に出始めた・・ある意味ウィルスに感染したんやな・・なんつって。

そういえば昨日親から連絡がきた。
なんかPCが例の状態で応募できんから代わりに応募しといてとのこと。
話によるとJALとJASが合併するらしく、記念に旅客機の搭乗券が1万名に当たるというなんとも太っ腹なサービスみたい。
しかもウチの親は数の少ない国外線ではなく手堅く国内線に応募してくれと言っていた・・なるほど云十年の手堅い人生の成せる業だろうか・・とはいっても俺の場合はこういう「何名様に当たる〜」なんてもんは全く信じない人で宝くじすら政府の陰謀で実は一等なんて1割も当たっていないという俺的都市伝説を信じてるくらいなのである! やっぱどうせやるなら競馬のようにデータ、分析、評価、決断!こういった醍醐味がないとな。
まぁこんなもんに頼らんかておいらがいつか連れていったるがな、その替わり借金をまけてくれ〜・・・

http://www.jal.co.jp/10000/

Posted by GAMMARAY at 2004年01月22日 21:37 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?