TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月16日

新年会とな。

1月30日にINETAのリーダーズミーティングがあるのだが、それが終わった後にINETA 東京グループの新年会があるらしい。
東京グループと言っても遠い人は仙台や新潟からも来るのだが、大阪方面隊は今日が新年会だとか。
今回はMSの方々も来られるとのことなのでどんな話が飛び出すやら開けてびっくりなんとやらなわけで、恐らくこの飲み会の場では、野球やら映画やら女の子の話なんて全くでることなく.NET談義で盛り上がるんだろうなぁ〜。
他人が見ればなんとつまらない飲み会なんだって思うだろうけど、ここまで熱い連中、そうはおりませんぜ(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年01月16日 21:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?