TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月06日

正月休み最終日

なんか12月にも長い休暇があったけど、常駐先にも慣れてきた分前回よりも全然気が楽だわ。
それはともかく今日は昼くらいにご飯を食べに行くと、ちょうどランチの時間だったのでいつも食べる「ラーメンとチャーハンのセット」が710円ではなく550円だったり、TSUTAYAにレンタルに行くと毎週火曜は190円だとかでまたお得!! おまけに部屋に帰ってみるとTV東京で「ベストキッド」がやってまんがな!
たまに観たくなるのよねぇミヤギさんとダニエルさん(^^)これって今年引いたおみくじ(大吉)の効果かぁ〜とふと思ったりもしたがいたって普通の定期的サービスなんだよなこれって(^^;
ついでにTSUTAYAのレジで「今度から会員証が全国で使えるようになります」とか言ってたが、渋谷で借りたDVDを上石神井で返せるようなサービスも合わせてやってくれないとあまり使うメリットってないよなぁ、でもまぁコストに見合うとも思えないサービスを敢えてやった経営側の姿勢は評価やね。
ふむ・・いたって平和な日常である。

という内容でこのEntryを書き終えるのも如何なものかと思うのでTech版で始めた.NET Dictionaryについて。
とにかく当面.NET限定といってもその量たるや膨大なわけで、説明文に関連語句があった場合は全てにリンクを貼らないといけないので、完成はいつになることやら・・けどこの企画に限らずやけどTech版をある計画の為に大いに活用するという明確な目的が出来た為に、今後は重点的に拡充していく予定、その苦労の成果が夏過ぎから冬あたりの時期に実を結ぶことを願って。

Posted by GAMMARAY at 2004年01月06日 14:38 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?