TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月03日

謹賀新年

毎年恒例になりつつある大晦日の実家帰りから今帰宅! ということで新年一発目のEntry書き込みである。
実家に帰ると丹後から祖母が来てたり、アイちゃんが相変わらず家中を走り回ってたりと賑やかなもんで、大晦日は格闘技番組をころころ変えながら、あきらかに飽和状態のご馳走の数々にビール、各種日本酒に赤ワインとこれまた飲みきれない量が出るわ出るわ(^^; 去年買って帰った洋菓子はあまり評判が良くなかったが、今年はなんか「東京の洋菓子ベスト100」の第29位のアップルパイ風のケーキを持参。これはかなり好評だったので○ (実際美味かった!)
元旦はラストサムライと大河ドラマ”武蔵”の撮影が行われた書写山へ初詣!ただ自分の期待とは裏腹にそれほど宣伝をやってないっていうかラスト〜も武蔵も影も形もなくてちょっと拍子抜け・・このあたり肖像権の問題があるのだろう。 (昔TV局に勤めてた奴から聞いたことがある)
それでも映画の中で観た場所を発見する度にキャ〜キャ〜と言ってた自分がいたりするのだが、同じようにキャ〜キャ〜言ってる人が結構いてやっぱりラスト目当てなんだろうなぁ(^^)
それからは割りとのんびりと過ごしていざ東京へ! 帰りの新幹線では優雅にグリーン車へ載って名古屋あたりで買った駅弁を食べながら戻ってきたのである。
ちなみに書写山でひいたおみくじは大吉!!今年は良い年にしたいもんだ。

というわけで本年も宜しくお願いいたします。

Posted by GAMMARAY at 2004年01月03日 23:32 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?