TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年12月31日

さていざ故郷へ

社会人になってから毎年恒例となってきた大晦日帰省 to 姫路
なので30日は準備やら部屋の片付けやらでなにかと忙しいのだが、昨日作ったツールに更に機能を追加して欲しいとの依頼があり今日一日をこれに費やしてしまった・・今度なんか奢れよ!
そんでもって姫路までは新幹線ひかりで約3時間40分の長旅であり、この間音楽を聴きながらぼ〜っと風景をみたり (何度観ても富士山は絶景だ!) 東京駅で買った駅弁を食べたり、中の売り子さんからジュースやお菓子を買ったり、本を読んだりとなかなか楽しい。
あ、そうそう東京駅でお土産も買わないといけないのよねぇ〜、我が両親は常々「東京の食べ物は美味しくない、関西の方が美味しい」とのたまわっており、それはそれで自分も賛成なのだが、あたしやぁ何を食っても美味い人なので先方の舌を満足させるようなもんは用意できまへんわ。

まっそういうわけで今年も色々なことがありましたが (ほんと色々なことがあった・・) 自分としてはまずまずの一年だったかな。
来年はなんと言っても大学編入という大きな変化があるだけに、なかなか激動の一年になりそうやけど、最近は毎年なにかしらの激震があるだけに多分そうすんなりとはいかんのやろなぁ(^^;

というわけで皆さん、良いお年を(^^)/~

PS あらっ!? 俺的ベストを書いてる時間がないがなぁ、しゃ〜ないから来年一発目で書こっと。

Posted by GAMMARAY at 2003年12月31日 02:22 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?