TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年12月20日

4夜連続北の国から

5夜じゃないのは最初を観てないので。
んで感想、まぁ純は辛気臭いし、親父はちょっととろいし、観ててイライラしてくるところもあったが、今時こんなドラマ「北の国から」でもないとでけんやろなぁ。
ドラマ自体の良い、悪いはともかくよくもまぁ何年もかけて撮ったでほんま、それは確かに凄いことやけど,特に純役の・・とにかく純は「男はつらいよ」でみつお役も何年にも渡ってこなしており、自分にとっては寅さんの甥っ子でさくらの長男坊という印象の方が強い。
正直みつおの方が明るく活発な役なので好きである(^^)

最後にこのドラマで一番強烈に残った印象は・・

北海道ってほんまに人が住めるのか!?

Posted by GAMMARAY at 2003年12月20日 22:19 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?