TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年12月19日

チャレンジャーか?

最近現プロジェクトのマネージャさんと昼食時に話したのだが、雑談で出身校の話になり自分が「某R大学の出身です」って言ったら「ここの職場R大学出身者の方が多いんですよ」とのこと。
しかも自分が最初CG系の小さな会社に就職したんですよって言うと。マネージャーさんは「市川さんってチャレンジャーですねぇ、ウチみたいな企業でも入れたでしょうに・・」と返してきた。
いや自分としては全然チャレンジャーとも思っていないのだが、ここみたいな外資系の超大手に勤めてる方々にはそう写るのかもしれないなぁ・・自分にとっては規模の大小なんてどうでもええんやけど。
そもそもウチの家系は格式ばった大手企業は遺伝的にむいてないのよね。

いや待てよ・・大学を出た後に新聞を配りながら専門学校に通い、今更に大学へ編入しようとしてる。
おまけに既に会社は3社目だ・・そこそこはチャレンジャーかもしれない(^^;

Posted by GAMMARAY at 2003年12月19日 22:22 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?