TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年12月18日

マイプロフィールのデザインを変更

前回の猫のデザインは結構気に入ってたのだが、「アイちゃんってネコじゃなくてイヌだろ?」ってな指摘を何人かから受けたので、それならばと思いイヌのデザインに変更・・タイトル「ロボいぬ」らしい。
なんかここのサービスが用意してるデザインってそれなりのデザイナー達が作ってるのだろうが、どれもこれも線が細いよなぁ。
いや「線が細い」ってのはぱっと見から受けた印象をストレートに言っただけで、芸術的な根拠や洞察などは全くないんやけどね(^^; っていうかここのサービスも人気キャラクターを使ったデザインを用意してくれたらええねん。
例えばトラッキーのデザインなんかがあったら、「アイちゃんってイヌだろ?」なんて言われても「アイちゃんは実はトラだったのだぁ〜」って言い返すんやけどねぇ。
そもそもこのプロフィールはウチのアイちゃんのプロフィールじゃなくて、俺のプロフィールなんやけどなぁ・・

Posted by GAMMARAY at 2003年12月18日 17:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?