TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年12月14日

冬期休暇最終日

10日間もあった冬季休暇 (と思ってるのは自分だけやけど) も今日で最後・・思ったより短かったなぁ。
ほんでもって今日は新宿で買い物、東急ハンズでシステム手帳などを買った後はヴァージンメガストアへ、なんかセールセールとうるさいなぁと思ったらここ閉店しちゃうの? うっそ〜ん、数ある新宿のCDショップの中でここが一番好きやったのになぁ・・ほんとに閉店か?大阪の商店街がよくやる閉店とは名ばかりの"閉店セール"じゃね〜のって考えるのは関西人くらいだろうな・・ちなみにここではバステッドとBlink182の新譜を購入!
それから紀伊国屋で待ち人と合流し、そのまま映画"g@me"を観に行く、映画の内容どうのこうのよりも、ドラマにはよくあるパターンだが、主人公が「絶対ありえねぇ〜」的超高層マンションの部屋に住んでるのにずっとツッコンでた(^^; まぁドラマなら観ても問題ないが、映画で観るにはもうちょっとある種の派手さも欲しい、銭払ってるわけだしな。
その後は駅ビルの韓国料理の店に、普通に美味しかったが今度はもっとアジアンな国の料理を食べるべし。(アフリカ料理屋とかないかな?ってアフリカはアジアンではないけど)
にしても結局、おばさんがオーナーをやってる店はどれだったんだろう・・楽しかったのでまた行くべ(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2003年12月14日 23:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?