TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年12月13日

PROFILE作成

自分でプロフィールのデザインを考えるのが面倒なので、とりあえずマイプロフィールに登録してそっちへリンクを貼ってみる。
デザインを簡単に変更できるのが売りらしいが、プロフィールなんてそんなに頻繁に見るものでもないのであまり意味がない気もする、と思ったらどうやらマイプロフィールはBLOGやらも兼ねたサービスだったのね。
あれ?ここって京都の会社が運営してるんか、そういえばはてなも京都じゃなかったっけ?
結構面白いことになってるんやなぁ京都って、もともと学生の街なだけにパワーはあるのか。

ちなみにプロフィールは上のメニューの"PROFILE"から見れます。

Posted by GAMMARAY at 2003年12月13日 03:34 | TrackBack
Comments
大学とりあえず合格おめでと! プロフィール見ました。σ(^_^)wと同じ年生まれの、同じ血液型じゃない〜。 忘年会・忘年会・忘年会! デートには誘ってくれないの〜。(笑 Posted by: at 2003年12月13日 22:46
あれかわいいでっしゃろ(^^) 他にも色々とデザインがあるんやけど、とりあえず猫が可愛いので決定。 んじゃ忘年会は来週の土か日にしまひょか。 Posted by: GAMMARAY at 2003年12月13日 23:01
Post a comment









Remember personal info?