TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年10月04日

今日はTJKフットサル大会!

健康組合が主催する全80社80チーム参加の大フットサル大会に参戦すべく、朝の5:30に起床。
というのも会場は大宮の更に奥で、試合開始は9:00、30分前に受付をしないと失格になるので、駅からのバスの時間も考慮して7:15に大宮駅前集合となったわけ。
基本的に自分は組合に参加していないので、大会に参加できるかどうかの保障はないが、まぁ駄目なら監督でもしてやろう的勢いで、いざ出発。
とはいってもやはりというかなんというか順調に遅れてしまい、時間を20分も過ぎて着いてしまった・・しょうがないのでチームのメンツに電話しても出ない・・次の奴に電話してもまだ出ない・・
「あれ?みんなまだ電車の中でマナーモードにしてるんかぁ?」
それならば車で来る予定のメンバーに電話するとさすがに電話が繋がった。
「あ、俺やけど今何処?」と俺
「え?何処って何?」と意味不明な相手
ここでちょっといや〜な感じを覚える、人間とは察しの良い生き物である。
「ひょっとして明日やった?」と俺
後の会話は覚えてない。

さて寝るか。

Posted by GAMMARAY at 2003年10月04日 09:26 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?