TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年10月03日

エンジニアの醍醐味

今日中に上げないといけない仕様書とスタブコードを突貫で作って21時頃にPMに提出。
チェックを待てどもまったく音沙汰なし・・今日発売のdotNETマガジンもすっかり読みきってだんだんイライラが募る。
「ほんまにチェックしてんのかよ!」
「既に帰ってるんとちゃうやろなぁ・・」
と心の中で悪態をつき、メールがようやく返ってきたのが23時・・でもメールには、
「よくできてますね、遅くまでありがとうございました」
とあった。

なるほど、エンジニアっていうかもの作りに関わってる人が良く言う
「顧客に喜んでもらうことがうれしい」
ってのはこういうことなんかなぁとふと思う。

まぁ2時間待たされた結果、メールの中の一行で上機嫌の自分もすこぶる単純な奴やとは思うが(^^)

Posted by GAMMARAY at 2003年10月03日 23:58 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?