TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2012年08月18日

予備校通学

試験対策はモチベーションこそが大事ってことで、8月から予備校に通い始めた。

予備校は中小企業診断士受験専門のTBCで、よく間違われるが「エステティックはTBC」の方ではない。

先週はスターウォーズコンサートがあって欠席したので、今回が初登校なのだが、人数は20人ちょっとくらいでほどよい人数。
まぁ少人数だからTBCを選んだんやけどね。

全体的な年齢層は高めで、女性は3,4人くらいだったかな。
さらっと眺めた限りでは、大前研一の企業参謀ノートを読まれていたり、予習でテキストにびっしりと蛍光ペンでチェックしていたり、専門問題集を持参していたり、さすがって感じ。

これから1年ここで自分も勉強なので、気合入るわ。

Posted by GAMMARAY at 2012年08月18日 21:03 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?