TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2011年12月30日

2011年の振り返り

さてまだ大晦日があるけど今年1年の振り返り。

まず今年は体よりも頭をよく使った1年だったなぁ〜というのが実感。
仕事面では複数企業統合における業務改革、IT統合という最上流コンサル案件で多方面で頭を使い、学業面でも前期と後期で2社の優良中小企業のトップと本質的な課題を徹底的に掘り下げ、あるべき姿を描いく過程でこちらも頭をよく使ったなと。
特に大学院の方では今までと視点を変えて、且つぐっと引き上げることができたという意味で特にPBLは本当にやってよかったと思う。とにかくこの1年で相当スキルと経験に幅が広がったという実感もあって、その結果ある目標もできたわけやけど、こちらはまだ2年くらいは掛かるだろうが、数年前の自分だったらまず考えなかったことだよな。

プライベートと言えばもっぱらサッカー絡みやけど、マンUに関しては今年はバルサ戦敗退、シティ戦惨敗、欧州CL予選敗退とあまり良いことはなかったように見えるが、若手が台頭してきておりCL敗退後はルーニー含めてすこぶる好調であることから、プレミア連覇に向けて視界良しというところか。

さて来年は自分にとってまた大きなチャレンジの年となりそうです。
高い評価には高い責任も伴うわけで、これを忘れてただ浮れているだけの残念な人にならないためにも自分の勝ちパターンを再整理して、きっちりとものにしていくべく精進していくしかないと思っている次第。

まぁなんにせよ来年も頑張るぞ!ってことで皆様良いお年を〜(^o^)/

Posted by GAMMARAY at 2011年12月30日 01:43 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?