TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2010年08月29日

Azureの話を大学院で

今日は大学院でWindows Azure についてセミナーをやってきました。プレゼン資料は作ったものの、全く何を話すか決めていなかったものの、90分の長丁場をなんとか切り抜けた。今回は単にAzureの技術的な話に終始するよりも、MSさんがクラウドというものをどう見据えていて、そしてAzureはその中でどう位置付けられているのか?ってところもある程度話が出来たので、初めての方にとっては、それなりに面白い内容になったんじゃないかなぁ〜と思ってます。ただMS界隈から一歩外に出ると、Azureってまだまだって感想を持った1日でもあったかな。

Posted by GAMMARAY at 2010年08月29日 00:26 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?