TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2010年06月28日

終戦 in 南アフリカ

というわけでドイツ相手に1-4という大差負けで終戦。まぁ敗因はいろいろとあるだろうけど、結局エリクソン時代からみても、これがこの世代の限界という気がする。中盤が噛み合わないものをずっと待っているだけもう無駄なので、今後は次のユーロに向けてゼロベースで代表を再構築していかないと先がないと思う。恐らくルーニー、レノン、ウォルコット、ミルナー、ケーヒルあたりが入ってくるんだろうけど、ここにアシュリーヤング、ウォーノック、ハドルストン、アグボンラホル、キャンベルらが入ってくるのか来ないのか。いろいろと興味はつきないけど、まずは監督だな。カペッロでもダメなら誰にすんだろ?

まぁなにはどもあれ、お疲れ様でした〜イングランド代表! また4年間プレミアでマンUを応援しながら、次なる新生が出てくるのを楽しみにしてます。もちろんその新生がマンUメンバーなら申し分なしですが(^.^)

Posted by GAMMARAY at 2010年06月28日 01:06 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?