TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2010年06月24日

まずは予選突破

正直ここまで苦戦するとは思わなんだ。特に2戦目なんてミスばかりが目立って、これがほんとにイングランドかいなって内容で、おまけにチーム内で内紛だとか、ルーニーがサポートに切れたとかいろいろ書かれるわでもうどん底。ただ最後のスロべニア戦は、得点1点だったけど内容は良い時のイングランドに戻ってきたような内容だった。特にミルナーからデフォーのラインで得点したのはほんとにうれしい(^^)あとはルーニーに1点が出てくれればね。
なんにせよ決勝トーナメントは苛烈になるだろうから、早く最高の状態にもっていってほしいもんだ。

Posted by GAMMARAY at 2010年06月24日 02:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?