TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2010年05月30日

最後の強化試合

昨晩はイングランド vs 日本の強化試合。以前からずっと見たかった組み合わせだけに、結構期待して観ていたんやけど、結果としてはオウンゴールでの辛勝と言う内容。と言ってもプレミアリーグとはまったく違うノープレッシャー(特に前半)な感じや、ハドルストーンやダレンベントなど当落線上の選手の起用、ルーニー1トップ、レノンの左サイド起用など、最後の強化試合で試せることは全部試しておこうという内容だったんだろうな。あらためて思うが、やはりバリーをそこに据えてまずは守備面を安定させてジェラードや右のレノンがかき回すというパターンじゃないと、途端に連携が悪くなるため、1人でも欠けるとしんどい。
なんにせよこれで強化試合はすべて消化したので、あとは本線に臨むのみ!

Posted by GAMMARAY at 2010年05月30日 23:47 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?