TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2010年05月22日

ニーアが良い感じ

評判が良かったので買ってみた「ニーアゲシュタルト」が評判通り結構良かった。1週目もさることながら2週目で色々と語られなかった話が明かされてくると、同じボス戦でもまったく違う戦闘に思えてしまうのだから、ここはシナリオの妙というか勝利って感じ。音楽も結構気合が入っていて、そこはスクエニクオリティ。それとボス戦がなんかシューティングゲームの弾幕みたいで個人的にはヒット、まぁ賛否はあろうが。ってことで海外ゲームばかりやっていると国産ゲームがぬるく思えて最近はあまり手を出さなかったけど、このゲームは確かにシナリオだけならスクエニでもトップクラスといえると思う。
しかもまだ2回目だけでは気になる話の結末がまだ明かされないのよね・・。

Posted by GAMMARAY at 2010年05月22日 01:49 | TrackBack
Comments
音楽はスクエニ・・・ っていうかこれはあくまでキャビアゲーですね。 Posted by: 中博俊 at 2010年05月22日 13:36
この会社、良いゲームを作りますねぇ。 Posted by: GAMMARAY at 2010年05月31日 16:48
Post a comment









Remember personal info?