TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2010年04月11日

邦楽

iPhoneを買ってAppStoreはちょくちょく使ってたもののiTuneはまったく使ってなかったんやけど、最近ちょくちょく曲を聴いている。自分の場合中学、高校時代は結構邦楽を聞いていたものの大学時代にメタルにはまってから、ずーーーーっと洋楽派だったのよね。最近はUKのみになってきたけどそれでも邦楽は聴かなかったわけだ。ただその間約10年ほどはすっぽりと邦楽シーンが自分の中で抜け落ちていたんやけど、iTuneで聞いているとなかなか良い曲があることに気付いた。例えばファンキーモンキーベイビーズのヒーローなんて曲というより歌詞が結構グッとくるものがあって良い感じ。これからは洋楽はCDで買って、邦楽はiTuneでってのがパターンになりそう、まぁせっかく高いアンプとスピーカーセットもあるわけだしな(^^)

Posted by GAMMARAY at 2010年04月11日 13:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?