TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2010年04月04日

講義選択に悩む

さて明日から既に講義は始まるんやけど、取得する講義の登録を来週までに済ませる必要がある。修士を取るまでの単位数を計算すると土曜はデフォとして、平日も2日くらいは通わないとダメ。ただこの平日というのが曲者で5限目は開始時間が18:30からなのよねぇ・・。6限目は20:10からやからこっちはなんとかなるけど、さすがに5限目は遅刻前提か、最悪ほとんど欠席にして後で録画映像で勉強するしかないかも。学生会が作ってくれた履修ガイドを見ていると、課題やレポート提出が結構あるようで、且つグループワークもかなりあるようなのでなかなか5限目の対応が鬼門になりそうだわ。正直こりゃ少なくとも1年間は寝不足確定のタフな日々になりそうかも。
いやはや。

Posted by GAMMARAY at 2010年04月04日 19:54 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?