TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年11月16日

ブラジル戦

放送はWOWOWだったので中継見れず・・どうもJ-SPORTS系は代表試合には弱いな。それはそうと結果としては0-1で敗れたものの、メンバーを見てみるとベストメンバーで出場したのはルーニーとバリーくらいで、後はダレンベント、ケーヒル、ミルナー、レスコット、ジーナス、アップソンなど完全にテスト試合だったみたいね。このメンバーである程度やれれば収穫も大きいだろうけど、特にブラウン、ブリッジらのDF中央は完全にやられてたみたいで、やっぱりテリー、リオがいないと厳しいか。フルスタメンのイングランドであれば、こう簡単にはいかないのは言うまでもないけど。

Posted by GAMMARAY at 2009年11月16日 00:13 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?