TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年07月29日

格差

さて今後のことを考えてそろそろマンションでも買おうかってことで良さ気なところを探していたところ、新築で良い感じのところが見つかった。立地重視の我が家としてはこれ以上にはない場所でもあるので早速仮予約をしたんやけど、そこで担当営業さんと契約やら規約やらの読み合わせをやってきた。んでさりげなくお隣さんのことを聞いたところなんと自分とは桁が2つも違う年収をとるゲームクリエイターが一人で住むらしい。まぁ確かに上層階は億ション状態なので、金持ちが多いだろうとは思ってたけど、後は医者やら大手広告代理店やらまぁこのマンションに住むとリアルに格差社会を体感できそうだ。もちろん自分はこの中にあっては中の下なんだろうけど・・。まぁそんなことは気にせずに自分は自分ってことで(^^;ちなみに入居はまだ来年の話。

Posted by GAMMARAY at 2009年07月29日 23:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?