TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年07月26日

官僚たちの夏

華麗なる一族のような硬派なドラマがはじまるということで初回から見てますが、多少官僚らを美化し過ぎじゃね?と思うところはあれど結構よく出来たドラマだと思う。この中で現在IT業界(広い意味で)の先駆けとなる電算機開発の話が数回前に出てきたのだが、次回はいよいよコンピュータ業界の大巨人IBMが日本に乗り込んでくるあたりの話が出てくるらしい。これはちょっと楽しみだ♪

そういえば最近新しく復刊した「闘うプログラマー」を購入してみた。もちろんこの本が珠玉の名作であることは自分もよく知っていたのだが今まで手がでなかったのよね。感想は読み終わった後にまた。

Posted by GAMMARAY at 2009年07月26日 22:21 | TrackBack
Comments
「闘うプログラマー」に関して ここも参考にすると、 おもしろさが増しますね。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20090724/334425/?ST=ep_growth&P=2 Posted by: おぎわら at 2009年07月31日 18:24
私もこの記事読んでました。まだまだ現役のようでしかもAzureという最先端の場にいるってところがパワフルですよね(^^)。 Posted by: GAMMARAY at 2009年08月02日 10:18
Post a comment









Remember personal info?