TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年06月07日

W杯出場だが

4回目のW杯出場だが、同じ岡田監督でもジョホールバルの歓喜と比べると喜びの光景もおとなしいもんでしたね。W杯予選はそんなに甘くないとは言うものの正直出場して当たり前という雰囲気になっているので、まぁこんなもんなんだろう。ただこれから日本は何を目標にしていくのだろうか?W杯出場が当たり前な時代になったとは言えW杯での優勝となると夢のまた夢、それが予選リーグ突破というのでは、ちょっと物足りない気もしないでもない。まぁなんにせよワールドカップ出場おめでとうです〜

ってことはイングランドはカザフスタン戦か。
イングランドは4-0で7戦全勝!

Posted by GAMMARAY at 2009年06月07日 01:25 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?