TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年06月04日

バカと暇人

書籍「ウェブはバカと暇人のもの」を読んでいて、「Web2.0ってのは頭の良い人の世界。わたしがこれから書くのは普通の人とばかな人の世界」というくだりがあり、なるほどねって思った。IT業界でも現われては消えていくキーワードが今までいくつもあったのだが、これらは全てがダメな技術だったわけではなく、結局はこういうことなんだよなって感じ。梅田さんが「日本のWebは残念」である程度この命題を認められているところも興味深い。XPもSoftwareFactoryも頭の良い人の世界の話って考えるとある意味納得もいくんだけどさ。

Posted by GAMMARAY at 2009年06月04日 21:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?