TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年05月26日

XPは死にかけか?

チョイ前にスラッシュドットで「死にかけのITスキル10選」という記事があり、この中にエクストリームプログラミングが入っていた。自分もこの記事を何気なく読んでいて「エクストリームプログラミングってなんだったっけなぁ・・」と思って、XPと気づくまでしばらく時間がかかってしまった。昔から「決して良いのものばかりが残り続けるわけではない」と言われるが、XPもその轍を踏む運命にあるのだろうか。
「やっぱりアジャイルだよね」「楽しくやるのがアジャイルだ」なんていう浮ついた話も結構だけど、アジャイルの旗手たるXPが死にゆく運命にあるのだとしたら、次の一手を真剣に考えないと結局ただのバズワードとして消滅してしまうのではないだろうか?と、この記事を読みながらしみじみと思った次第でした。

死にかけのITスキル10選

Posted by GAMMARAY at 2009年05月26日 22:58 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?