TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年05月09日

色々と出てきたな

つい先日Windows7のRCが出てきましたね。お客さんが環境作ってたので見せてもらったけど、あのXPモードは面白いわ、MED-Vってやつですかね、あれはちょっとウケた(^^)ただ個人的にはUSBが使えるようになったのは良いことだと思う。後は2008 ServerもRC出たっぽいけど、Storage Serverも2008のβが出たみたいですな。相変わらずOEMだけど、まぁ評価版があるのでちょっと入れて触ってみるとしよう。
ちなみに7やけど、これが出たらネットブックとか買ってみても良いかも、ほんとにネットブックレベルの低スペックPCでもサクサク動くならやけどね(^^;

Posted by GAMMARAY at 2009年05月09日 11:44 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?