TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年05月09日

スケートに例えるなら

某社の提案はまさにウルトラCだったが、昨日の別の某社の提案は大逆転を狙ったウルトラFが豪快に失敗したという感じだな。営業という仕事はつくづく駆け引きと政治とコネの世界だと、ここ数週間で身をもって感じている次第。なんか戦国時代の小説で出てくるようなことが、スケールの差こそあれリアルにやってるんだよね。そういえばまた別の某社は例の超巨大赤字をお客さんに突っ込まれててちょっと面白かった(^^; たださすがにサーバー事業から撤退ってのは無いと信じたいけど。。他人事ながら国産もがんばってほしいもんだ。

Posted by GAMMARAY at 2009年05月09日 11:36 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?