TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2009年02月01日

Entlib5.1 kick off

Enterprise Library 5.0 kick-off!」によると、ぼちぼち次期版の開発に向けての取り組みがはじまるそうです。
とここで次期版を書いておいて報告ですが、entlib.jpが既に閉鎖されています。これって自分が意図してやったわけじゃなくて、ホスティング会社の契約更新が前月の25日までらしく、それ以降は契約不可&メンテナンス画面も見れないというビックリなサービス内容だったので更新もバックアップもできずに消滅してしまいましたorz。ここをホストしてくれているロリポップは多少契約が遅れても金を払えばまた元に戻してくれるので良いんですが、まぁこれはそういうものとしてあきらめるしかないですね。
2003年2月くらいから立ち上がっていたサイトだったので、多少感慨もありますが割とあっさりしてたりもします(^^;

んでこれからどうするかなんですが、ドメイン自体はちょっと前に更新したばかりで当分は有効なんやけど、サイトはまたゼロから作る気力も暇もない。一応別件で対応していた社内の某人に完全委譲を依頼しているけど、彼が快諾してくれればまだどこかで復活もあるかもしれません。
まぁ自分としても立ち上げ当初とは状況も立場も変わり、目指すべくものも変わったこともあり、ここは若手のガツガツした人に引き継いだ方がすべてにとって良い方向に動くと思っています。ってことでSKさんよろしく(^^)


Posted by GAMMARAY at 2009年02月01日 12:12 | TrackBack
Comments
こんにちは。 なるほどロリポップは多少契約が遅れても金を払えばまた元に戻してくれんですか。余裕があるんですね。 契約はやはり手紙でやり取りするんですかね、僕はNTT系でやってそれだけだけど、 いろんなサイトをやる人はレンタルサーバーはやはり考えるんでしょね。 Posted by: まーくん at 2009年04月03日 11:53
Post a comment









Remember personal info?