TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年12月29日

ダークサイド

チョイ前のチーム忘年会時に2卒の女の子と映画の話になり、どうやらその子の好きなジャンルは典型的なラブコメだったりハッピーになれる作品ということだった。「ホラーは?」って聞いたら「観ないですぅ〜」ってことだったので、「それならミストって作品を観たらええで、あれは途中まではかなり怖いところもあるけど、最後はすごいハッピーエンドが待ってるから、まさにディズニー的な作品やね!」と熱く語ったのを鵜呑みにしたらしく「とても気になったので絶対観ます!」と言って帰って行った。

んで先ほど本人からメールが来ていたんやけど、どうやらほんとにミストを観てしまったらしく、
「同日に見たのですが、怖くて眠れませんでした(風が強い夜でしたし)。。。久しぶりに映画でショック受けてしまいました。。。」
ということらしい。。あ〜ほんとに観ちゃったのねぇ〜ハリウッド史上でも最悪に入るバットエンド作品を〜ふっふっふ、これであの子もダークサイドに落ちたな。

ちょっとかわいそうだったので、今度は「ダークナイト」をお勧めしておこう、なんかだんだん気分がジョーカーみたくなってきた(^^;

Posted by GAMMARAY at 2008年12月29日 11:41 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?