TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年11月17日

ちょっと期待外れやなぁ

Amazonから届いた「System Centerファミリ リファレンスマニュアル」ですが、今のプロジェクトに直結する領域なので期待して読んでみたが・・ちょっとバイブルというにはお粗末というかなんというか。だって内容のほとんどがインストール手順(逆にこれは詳しいので便利)で、実際の内容がとっても薄い。せめてSQL ServerやMOSSのオフィシャルマニュアルくらいの内容にしてほしかったわ。この程度ならMSDNをちょっと当たればすぐ手に入る情報なんだよね。やっぱりコアなところはTechNetマガジンが一番のソースですな。

Posted by GAMMARAY at 2008年11月17日 21:51 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?