TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年09月19日

言葉の違い

国が変われば言語が変わるように、企業が変われば言葉の定義も大きく変わってくる。今日はそんな一日だった。自分はそれが世界標準であれ会社標準であれ一つのやり方にのみ固執することはない。これはいくつかの会社を渡り歩いてきて、いくつものベンダーを相手にしてきた経験からも言える。
にしても今日の懇親会は楽しかった♪ユーザーやベンダーの主要キーマンとも打ち解けてきたし、開始2週間目としては上々だろう。
ふと思うんやけど、今回の自分のようなロールだと多少プロジェクトに影があるほうが動きやすいし、結束も固めやすい、中国や北朝鮮が外に敵を作りたがるわけだな(^^;

Posted by GAMMARAY at 2008年09月19日 00:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?