TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年09月16日

インフィニット・アンディスカバリーをやってみたが・・

久しぶりに大作RPGを買ってやってみたんやけど・・まぁ確かに絵はきれいなのよ絵は。でもそれだけ。そもそもストーリーが酷い、どうやったらこんな薄い物が書けるんだって感じ。ただそれ以上に酷いのはゲームシステム・・これはもうあり得ないレベルかもしれない。アイテム作るところはほとんど使わないし、フルートも意味不明、コネクトとか全く使わないし、なぜか一緒にパーティーすら組めないNPCは結局なんなんだ?あとたまにムービーで台詞がないのは、後付けで挿入したからか?
結局リアルタイムのグラフィックがきれいよねってところ以外は全く評価するところがないが、あ、ロードがほとんどないところは凄い!とにかく超高速なのよね。なんかコアの部分は精鋭で作ったけど、それ以外のところは新人が作ったのか?って感じ。まぁ唯一の救いは20時間ほどでこのゲームから解放されるところかな。

Posted by GAMMARAY at 2008年09月16日 00:57 | TrackBack
Comments
> リアルタイムのグラフィックがきれいよねってところ以外は全く評価するところがない > 唯一の救いは20時間ほどでこのゲームから解放されるところ な、な、なんだってーーーっ! 買わなくて正解っすか? (テールズ オブ ヴェスペリアをプレイ中) Might and Magic も、酷うござんした。 Posted by: Jitta at 2008年09月25日 21:45
私も期待して買ったんですが・・ほかのブログでも酷評されてましたし、中古あたりが妥当かと(^^; Posted by: GAMMARAY at 2008年09月25日 22:59
Post a comment









Remember personal info?