TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年08月24日

SEX AND THE CITY

SEX AND THE CITY待ちに待ったSATCの映画版!自分はWOWOWで初放送時からのファンなので、この4人への想い入れは映画館に来ていた多くの女性ファンに負けてないと思っている。内容も序盤はとにかく豪華でブランドのことはよく分らんが、その凄さはエンドロールに出てきた山のようなブランド名(映画的にはレーベルか)が如実に物語ってる(^^;中盤からはドラマとまったく同じ等身大の4人のその後が語られていて、ほろっとくるシーンや微笑ましいシーン、サマンサ姉さんも全開だし、ほんとに楽しい時間だった。
自分にとってこの作品は同窓会のようなものなので、もう4人が元気にNYを闊歩してるだけですべてOKなんやけど、最後の最後でビックは男を見せたね♪

ゴージャスな4人のニューヨーカーに乾杯!!

SEX AND THE CITY

Posted by GAMMARAY at 2008年08月24日 00:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?