TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年07月26日

ROOKIES

何故か出演者の名前がみんな阪神の選手名っていうことで、何気に観ていたドラマ「ROOKIES」が今日で最終回。
コテコテのスポ魂ドラマだったが、自分はこういうのは嫌いじゃないので結構楽しく見てた。
原作は全く知らないけど、やっぱり甲子園までは描かなかったかと思ったら、なんと秋に2時間スペシャルをやって、来春には映画が公開されるらしい(^^;こりゃまた、日ごろドラマの安直な映画化を批判してる身としては、ちょっと後ろめたいけどやっぱり観たいかなぁ〜。

今年は阪神がこの勢いのまま優勝して、北京五輪も藤川、新井、矢野の活躍で軽く金メダルを取ってもらって、ROOKIESも楽しければ、言うことなしですな(^^)

Posted by GAMMARAY at 2008年07月26日 20:56 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?