TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年07月02日

フットワーク軽いなぁ

ひがさんのブログに書いてあったんやけど、もともとアイエスアイディに在籍していながら、データやC○Cに出かけてFWについてディスカッションをやっているなんてことが書かれてて、今度はデータさんとこの例のFWとSeaserがSAStrutsを組み合わせてSATELITEなるフレームワークをSoruceForgeで開発するらしい。なんかフットワーク軽いよなぁ〜まぁ.NETよりもオープンな土壌があるのは確かなんだろうけど(^^;
.NETだとこういうのはなかなかないだろうけど、ふと各企業さんが独自に持っているFWについて意見交換なんてことが出来ると面白いかもなぁと。特にそういったことが好きな根っからの技術屋連中にとってはね。

Posted by GAMMARAY at 2008年07月02日 21:34 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?