TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年06月22日

ひさびさに得点

日ごろフットサルをやる場合は、基本的にがっつりと守っているんやけど、前回の大会でもう少しフィクソがシュートを打っていかないとなぁ〜という反省のもとに今日のような練習試合の時はなるべく攻撃に参加するようにした。その結果3得点1アシストとまぁまぁこんなもんでしょうという内容、相手も掲示板で募ったチームなので普通に強かったしね。

にしてもロシアがオランダを破るとは・・ここまで来ると試合は選手がやるものというのは百も承知ながら、ヒディングすげーとしか言いようがない・・もしカペッロがダメだったら、マジで次はヒディングに監督をやってほしいわ。

Posted by GAMMARAY at 2008年06月22日 19:49 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?