TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年06月14日

激闘EURO2008

地上波ではC組しか放送されていないので、とにかくオランダの強さだけが印象に残ってる状態で、イタリア、フランスを3-0、4-1とは恐れ入る。
あと憎たらしいクロアチアがドイツを破るという波乱も、予選でイングランドを破っているのでそれなりに強いのは知っているけど、ドイツまで破るとなるとこれは前回大会のギリシャを彷彿させる超ダークホースかも。
あとはイベリアチームが勢いあるね、オランダとポルトガルの超攻撃的チーム同士の試合を是非みたいもんだ。

でもここにイングランドはいないのよねぇ・・まぁ今更言ってもしょうがないけどさ。
あ、ルーニーが結婚したそうです、おめでとう〜

Posted by GAMMARAY at 2008年06月14日 10:44 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?