TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年06月12日

前職忘年会

ってことで渋谷で前職の同僚らと忘年会!
このメンバーとは大体がフットサルで一緒だったり、プロジェクトやグループが一緒だったメンバーで久し振りにあったけど、みんな相変わらずだった(^^)
ただ6人の内4人はすでに会社を辞めていて、皆それぞれに次の職場で色々な葛藤や苦悩があるようだった、もちろん自分もしかりなんやけど、まぁこの世のどこを探してもすべてに満足できるような極楽のような会社なんて存在しないってことなんだよね。
残留組の二人も現状から抜け出したいようだが、まぁ二人ともまっとうな.NET経験者だし、最後にどこも行くところがなくなったらウチにでも受けに来たら〜と言っておいた。どうも他のメンバーらとも話をしていて、ウチはやけにレベルが高いように思われているようだが、もちろんそういうメンバーもいるけど、明らかに二人のが方ができると断言できるメンバーも多いので、まぁあまり難しく考えないで(^^)

ってことで久しぶりに懐かしくも楽しい飲み会でした♪

Posted by GAMMARAY at 2008年06月12日 00:57 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?