TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年05月11日

プレミア制覇なるか!

実は現在プレミアリーグの優勝が決まる最終節が繰り広げられています。
チェルシーと勝ち点で並んでいるものの得失点は圧倒的に優位なので、とにかくウィガン戦に勝てば優勝という一戦。
自分はnikkan.comのスコア速報をじっと見ているけど、ロナウドがPKを決めて目下1-0という展開、チェルシーはホーム戦ではあるが今のところ0-0!

後半始まったけど、このまま逃げ切ってくれ〜
あ、チェルシーが一点取りやがった・・後退した入ったシェフチェンコみたいね。

きた〜ギグス、ダメ押し!2-0!これで決まったか。

よっしゃー!プレミア連覇達成!!!(^^)/
次はいよいよチャンピオンズリーグでチェルシーと決戦!

Posted by GAMMARAY at 2008年05月11日 23:44 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?