TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年04月10日

あぁ〜無情なるかなC・ロナウド

昨晩はチャンピオンズリーグ準々決勝2ndLegが開催され予想通りマンUがローマを1-0で下し、2年連続の準決勝に進みました(^^)
確か少し前に現Pを離れたサッカー野郎のKっちが、チケット代金6万円を払って現地に見に行っており、Kっちは「生きている内にガチのC・ロナウドを観たいんですよ!」と熱い思いを披露して向かっていることもあり、1−0とは言え激しい攻防のいい試合に満足しているだろうなぁ〜とかなり羨ましい感じ。
んで時間があるときにYOUTUBE動画を見てみると結構いい試合ではあるが、どうももう1人の主役であるルーニー映っていない、そういえばC・ロナウドもまったく映ってないなぁ〜と思っていたら、なんとC・ロナウドは戦力温存のため不出場らしい・・しかもルーニーも温存で後半の途中からやっと出場というなんともはやな布陣・・orz

Kっちはいったい何を思って試合を見ていたのだろうか・・ロナウドよ、あまりにも無情な・・

Posted by GAMMARAY at 2008年04月10日 15:44 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?